夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

選べる食卓もここまできました!! インテリア自由自在~♪

今年もあと一ヶ月ちょっとで終わってしまいますね!一年がすぎるのが早く感じます。




そんななかスエザワは今年最後のBIGなセールがやってまいります!!!
12月6日(土曜)からですので、ぜひぜひお店まで遊びに来てくださいね!




そしてまた、スエザワに新しい素敵な商品が入荷しました(*´∀`*)b









オーダータイプのダイニングセットですね(*´∀`*)
かなり自由に選べるようになっています。
木材の種類と、同じ木材でもカラーも選べるようになっています。
塗装も、ウレタン塗装とオイル塗装で選べるようになっていますね(^O^)v




なんといってもテーブル天板の角やふち部分の形状が豊富に選べるのがいいですね~!








サンプルが有りますので、とっても確認しやすくなっています!





こちらのダイニングと揃えてソファなどもございます(*´∀`*)










いまとっても人気のウッドフレームソファですね!最近はハイバックが人気なんです(*゚∀゚)
やっぱり首までしっかり背もたれがあって、安定感があるものがいいようですね。リラックス出来るものが好まれてます。





ハイバックだと圧迫感が感じられるものもありますが、ウッドフレームだと全体的にスッキリしてますので、そのあたりはあんまり感じられないですね~(*´∀`*)










こちらはカラーサンプルです。5色程あるととっても選びやすくなりますね!





ソファは布貼と、本革と選べます。生地サンプルもお店にりますので、ぜひぜひお確かめください!





こちらの商品以外にも、新商品ぞくぞく入荷しています!





何かわからないこととかございましたら、お気軽にスエザワスタッフにお声を掛けてくださいませ!!





ご来店、お待ちしております~!(*´∀`*)ノ





スエザワHPでも最新セールチラシをご覧いただくことができます~

http://www.suezawa.co.jp/

 



★スエザワイベント会場の場所がよく分からないという方はこちらをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 



★お車でお越しの際はカーナビにこんな感じで入力!!

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175



※下の会社名及びロゴ(SUEZAWA interior since 1948)はスエザワインテリアのオフィシャルwebサイト
につながるリンクバーになっております。最新チラシ情報などワクワクコンテンツ満載で~す!!ご興味がありましたら是非クリックしてみてくださいね(^-^)



~津山、家具の「ふるさと」~

2014年11月30日 09:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article