夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

やっぱり天然木ムク材の家具が好きです!!


みなさん、こんにちは~



たまには文章のみの投稿をしてみたり(o^―^o)



ただ、本日の投稿内容は是非読んでいただきたいです( ・∀・ )ゞ



唐突ですが、私、個人的にやっぱり天然木ムク材の家具が好きですわ~



最近、岡山県下のさまざまな同業のお店をぐるぐる市場調査しておりましたら、



主には大手さんですが、突板仕上げ(つきいたしあげ)のアイテムが主力商品として、ズラーと展示してありました。



あ、言葉足らずで、スイマセン(;^ω^)



ここでいうアイテムは食卓のことです。



★ほぼ全部、食卓の天板が突板仕上げ。突板とは、紙くずや、木くずを圧縮して作ったパーティカルボードにパネルや、プリント化粧紙を貼ったもののことです。



これが何を意味しているか、お分かりですか??



これは昨今の円安が大きく関わってきています。 大手にとって一番望ましいのは、安いけど、割と品質もいい商品を消費者に提供することですが、



昨今のレートで、今まで大手が、がっぽがっぽ儲けていた利益が取れなくなり、品質をあきらめて、原材料の価格を落とし、利益率を確保しようとしているから、食卓の天板がほぼ全部突板仕上げになっているってことです。



しかも、消費者が安いと感じるキリの良い価格、例えば食卓5点セット¥39,900-(税込)←こんなプライスカードを皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか??



このキリの良い価格も、今現在のレートの影響で、ほとんどの大手さんが¥43,000-くらいに値上げしゅちゃってる状況です。 また、税抜き価格で表示して、何とか4万円切ってますアピールするとか、往生際の悪い(^_^;)



品質を悪くて、価格が高い。ちゅーことで、きっと大手は大打撃なのは予想がつきます。



こんな時代にあえてスエザワは、



天然木ムク材の家具にこだわります!!



しかも、そのムク材の食卓の価格が

大手さんの突板仕上げの食卓よりも

安かったとしたら…




(ΦωΦ)フフフ・・



安くても、良品質が

いっぱい!!



これが地元の

家具屋スエザワです!!




是非、一度ご来店していただき、お客様自身の目で、その差をご確認ください!!



お待ちしております~(≧▽≦)ノシ))




★★最新セールチラシをチェック!★★
http://www.suezawa.co.jp/


★★または、 「津山 インテリア」「津山 家具」でweb検索!!★★


 


★★スエザワイベント会場の場所はこちらでチェック!!★★

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 



★★お車でお越しの際は、カーナビにこんな感じで入力!!★★

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175


 


※下の会社名及びロゴ(SUEZAWA interior since 1948)はスエザワインテリアのオフィシャルwebサイト
につながるリンクバーになっております。最新チラシ情報などワクワクコンテンツ満載で~す!!ご興味がありましたら是非クリックしてみてくださいね(^-^)



~いつも笑顔のそばにスエザワインテリア~

2015年06月28日 18:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article