夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

学習デスク人気ランキング~♪ |学習机2016 

みなさん、こんにちは~



11月も中旬にさしかかり、スエザワでは学習デスクのお問い合わせが増えてまいりました!



いよいよ学習デスクシーズン

ピーク到来
か!?




…ということで、今現時点での学習デスクセールス人気ランキングを本日はお送りいたします~



先ずは、第3位!!




やっぱり強いコイズミのカラーデスク!!




様々な組替えが可能だし、照明品質は業界№1!!




豊富なカラーバリエーションからお選びいただけます!!




さぁ~どんどんいきましょう!



第2位!!




本年度スエザワがとくに力を入れております ゛木″の学習机!!




シンプルデザインの天然木デスクがランクインッ!!




天然木アルダームク材を使用し、デスク天板にキズがついても、サンドペーパーをかけ、オイルを塗ったら元通りになります。



そして、ここのメーカーがすごいのは何といっても国産家具にもかかわらず安いッ!!



国産天然木の学習机競合メーカーの他社はこぞって10万円超えてしまうのに対して、ここは10万円以下で買えてしまうんです‼!



是非、スエザワで要チェックしてほしいです。




そして、第1位は…

こちらッ!!


 

 





こちらも2位と同メーカーのシンプルデスクシリーズです。



天然木アルダー材使用、多機能組替え自由なデスク!!



地味な部分ですが、引出しの中身は間伐で獲れた国産ヒノキ材を使用し、底板も4mm以上と強度抜群&エコロジー~♪



お客様になぜこのデスクを選ばれたのか尋ねると…



1、デザインがかっこいいし、子供が使わないときは自分のPCデスクとしてリビングで使えるから。

2、サイズバリエーションが豊富で、バラ売りしてもらえるところが嬉しい。たちまちは、デスクとイスだけでいいと思っていた。そんなときこのデスクがベストだった。

3、他の輸入もののデスクに比べて、製材や仕上げが圧倒的にキレイだった。

4、シンプルモダンなデザインなので、子供が大人になっても使ってくれそうだったから。



…といったご意見を伺うことができました。



さぁ~デスクシーズン

ピーク到来!!



スエザワの安心安全木の学習デスクをショールームで是非体感してみてください~



スタッフ一同お待ちしております(^_^)/~




■スエザワオフィシャルHP

http://www.suezawa.co.jp/

スエザワHP中心部のリンクバナーをclick!!

 

 

 

 

 

■スエザワfacebookページQRコード認識↓

 


お得な情報満載で大好評展開中です(^▽^)


★★最新セールチラシをチェック!★★
http://www.suezawa.co.jp/


★★または、 「津山 インテリア」「津山 家具」でweb ・ スマホ検索!!★★


 


★★スエザワイベント会場の場所はこちらでチェック!!★★

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 



★★お車でお越しの際は、カーナビにこんな感じで入力!!★★

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175


 


※下の会社名及びロゴ(SUEZAWA interior since 1948)はスエザワインテリアのオフィシャルwebサイト
につながるリンクバーになっております。最新チラシ情報などワクワクコンテンツ満載で~す!!ご興味がありましたら是非クリックしてみてくださいね(^-^)



~いつも笑顔のそばにスエザワインテリア~

 

 

 

2015年11月16日 18:25
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article