夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

家具配送日記 笠岡市に行ってきました!

みなさん、こんにちは~



本日は笠岡市まで
納品に来ました~🚚



最近、県内でも遠方のお客様に

ご来店いただく機会が増えてきております。



誠にありがとうございます

<(_ _*)>



今後もこだわりの家具をどんどん増やして

いきたいと思っておりますので、

要チェックよろしくお願い申し上げます!



さて、GW最終日ということで帰宅ラッシュに巻き込まれることを懸念しておりましたが、比較的道路は混んでおりませんでした。



道中、総社の備中国分寺のレンゲがキレイでした~✨



 

 

 

 

 

 



実は何かと笠岡にはご縁がありまして、昨年は仕事以外でも10回くらい来ました(;´Д`)

 



まさか家具の納品で帰ってくるとは思ってもおりませんでしたが、やはりご縁があるんだと思いました。



そして、納品を終わらせて、ちょうどお昼時ということで、笠岡といえば笠岡ラーメン!!



笠岡ラーメン山ちゃんにお邪魔してきました。



 

 

 




鳥ベースのあっさり味で美味しかったです。



 




K様、ありがとうございました。



明日はあなたのまちにこだわりの家具をお届けいたします。



★GWは終了しましたが、スエザワでは

家具山積み大処分、

キズモノ市


を元気に開催中でございます‼

是非この機会にご来店ください(^▽^)/



★4月から始めた特別企画が好評なので継続決定! 

このセール期間中にスエザワfacebook法人ページに「いいね!」をしていただくと何と…

 



★10%OFFクーポン券を、

もれなくプレゼントしております‼


 


※詳しくはこちらでチェック!
http://ameblo.jp/suezawa-interior/



 

 

■スエザワオフィシャルHP

http://www.suezawa.co.jp/

スエザワHP中心部のリンクバナーをclick!!

 

 

■スエザワfacebookページQRコード認識↓

 


お得な情報満載で大好評展開中です(^▽^)


★★最新セールチラシをチェック!★★
http://www.suezawa.co.jp/


★★または、 「津山 インテリア」「津山 家具」でweb ・ スマホ検索!!★★


 


★★スエザワイベント会場の場所はこちらでチェック!!★★

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 



★★お車でお越しの際は、カーナビにこんな感じで入力!!★★

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175


 


※下の会社名及びロゴ(SUEZAWA interior since 1948)はスエザワインテリアのオフィシャルwebサイト
につながるリンクバーになっております。最新チラシ情報などワクワクコンテンツ満載で~す!!ご興味がありましたら是非クリックしてみてくださいね(^-^)



~いつも笑顔のそばにスエザワインテリア~

 

 

 

 

2016年05月05日 18:18
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article