夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

もう12月!? (;-ω-)ゞ クリスマス雑貨続々入荷中で~す♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気がつけば、目の前は12月!!

 

クリスマスな季節を、

 

にぎやかに、華やかに、

 

楽しく演出してくれるアイテムが

 

続々入荷中なのですー♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

みなさん、こんにちは~

 

まぁ~本当にみなさんもきっと同じことを今口にしているのではないでしょーか??

 

「1年はやッ!!」

 

思い返すに、幼少の頃は1日ですら長かったッ!!(((*>д<*)))

 

学校の授業時間ですら、幾度となく時計をにらみ返した。

 

5時間目とか6時間目の時間になってくると、「おいおい!! もうええわッ!! 頼むから開放してくれー!!」的な感じ

 

それがどうだろう、大人になって仕事をしだしたとたん、時間を大事に計画的に過ごさないと、あっちゅーまに時間は過ぎ去り、クリスマスが訪れる。

 

歳を重ね、毎年毎年クリスマスを繰り返していくうちに人々は飽きてきて「めんどくさッ!!」ってな感じにならないのだろうか??

 

本当に不思議な魔力を持つそのクリスマスがやってきたのです!!

 

同じ過ごすクリスマスなら、にぎやかで華やかで楽しいクリスマスがいいに決まってる!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

それじゃ今からお部屋をキラキラ飾らないとねーってなわけで、クリスマス装飾アイテム続々入荷中です!!

 

是非、ご家族でぷらっと遊びに来てください~♪♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

 

 

 

 

2011年11月06日 14:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article