夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

年々早くなる学習机シーズン!! ご兄弟で使える段ベッドも好評販売中♪


年々早くなる学習デスクシーズン!!


二段ベッドもそれに伴って、


大好評、販売中~♪

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


 



みなさん、こんにちは~
本日から徳守の津山祭り始まりましたねー
明日はなにやら雨とか…御輿どうなるか不安ですーゥ──σ(・´ω・`;)──ン


さてさて本日は学習デスクシーズン突入ということで、それに伴って二段ベッドのお問い合わせも増えてきています。


なので本日は家具屋さんの二段ベッドに関する見解といいますか、情報をお知らせいたしますー♪


近年、低価格で好評だったのが、パイン材を使用した中国製の二段ベッドでしたが、同じ家具業界愛媛県のある家具屋さんのバイヤー(仕入担当者)の方々と一緒にお仕事させていただく機会がございまして、学習デスクシーズンに展開する二段ベッドの視察といいますか、仕入をしておりましたところ…


そのまさにプロフェッショナルさにカルチャーショックといいますか、まだまだ青二才の自分をかんじさせられました。(ノД`)シクシク


お話しをさせていただくなかで、その家具屋さんたちはこう言いました。

「うちの店でパイン材の二段ベッドは展開しないんだ。」


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


何で?? 安くてよく売れるのにー


よくよくお話しを伺うと、パイン材にもいろいろ種類が様々あるらしく、低価格帯で販売されているもののほとんどが、ランクの低いパイン材を使用した中国製の二段ベッドらしいいのですー
ほぅほぅ(*゚д゚))


価格帯は平均市場価格29,800円~39,800円くらい。


しかもパイン材は節が多い木材!!


節は当然、空洞の部分。その穴を特殊な粉をいれて固めて製材し、二段ベッドを作るわけですが、空洞だった部分はあくまでも素材の弱い部分なわけで。


二段ベッドの上部分にあがるとき使用するハシゴにも節は沢山ある。ちょっと大きくなった子供が全体重でそのハシゴに飛び乗ったりでもしたら…


絶対安全とは、やはり言い切れないわけで。

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!




そして、床板部分もペラペラ薄いパイン材を使用しているのがほとんどです。


だからその愛媛県の家具屋さんは徹底してパイン材の二段ベッドはやらない方針だそうです。


これぞまさにプロフェッショナル!! 

スエザワも地域の家具の安全を守る…という意識をもっと高く持って今後励まなければならない!!


…というわけで、長々語りましたが、今年は基本的に節が少なく、硬くて重たい木材を使用した二段ベッドを展開してまいります!!


一つ目は冒頭の画像のラバーウッド無垢材を使用した二段ベッドのこちらッ!!

 

 

 

 

 

節もほとんどなく、硬くて重たい重厚な造り、床板も桐材で十分厚みをもたせた“すのこ”を採用しておりますー


お値段何と…49,800円!!

マヂデ───(゚∀゚;)───・・ヤスイジャン!!




続きましてプロ野球選手の使用するバットにも使われている天然木タモ材を使用した二段ベッドー!!



こちらも桐すのこを使用してお値段何と…


59,800円ッ!!!!!!

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



品質が良くて丈夫、さらにお値段もお手軽なら、断然こっちを選ぶべきではないかと
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


もし今まさに二段ベッドをご検討されている方は是非一度その品質差を確かめにスエザワまでお越しくださいませー


丁寧に解説させていただきます!!


さぁ~祭りもいいけど、明日はスエザワにも行こう!!


お待ちしておりますー!(≧▽≦)ノシ))


★よろしければ、下のアドレスから最新のチラシデータをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/pdf/suezawa.pdf


★スエザワイベント会場の場所がよく分からないという方はこちらをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 

★お車でお越しの際はカーナビにこんな感じで入力!!

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175

2012年10月27日 22:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article