夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

増税前のチャンスに天然木の学習机をゲットしよう!! ∑d(゚∀゚d)


みなさん、こんにちは~



お正月休みもいよいよ終わり (つд⊂)エーン



とはいっても。。。



スエザワ新春初売りセール大好評開催中です~♪


感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




さぁ~スエザワの大好評学習机ですが、本日も沢山のお問い合わせ頂いております~


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



例年通りスエザワは 「完全良品宣言!!」 というテーマのもと学習机を展開しているわけですが、



今年4月には消費税が8%になることが、確定しております。



小学校ご入学も4月。 (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



つまり何が言いたいかというと、学習机をご購入しようとしている方で、未だご購入していないお客様は、この3月中旬くらいまでにご購入されていないと、学習机えお引き渡しが消費税8%になっている4月になるという可能性があります。



特に日本製の受注生産品になると最低でも1ヶ月半くらい前にご購入し、メーカーが受注して生産に入っていないと、やはりお引き渡しは4月になって消費税8%分を支払わなければならなくなるわけで。。。 (;^ω^)



つまり1・2月中がチャンス!!



急かすような表現になってしまい、申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン



でも、スエザワは増税前のこのチャンスに安心・安全・長持ちの天然木の学習机をおすすめしたいんです!! (o^―^o)



スエザワは普通のお店には中々販売されていない特にこだわった完全良品な学習机がいっぱいなんです!!


その代表例は。。。


★佐賀県でとれた楠材使用、国内生産、もともと婚礼家具を製造していたメーカーの学習机がこ↓↓↓

 

 

 





★ナラ無垢材一筋60年、その学習机は秋篠宮真子様もご使用になられているという正真正銘皇室御用達のメーカー品がこちら↓↓↓

 

 

 




★今話題の木材利用ポイントも適用される国産ヒノキ材の学習机。

両品質はもちろん、ご購入すると木材利用ポイントが使えるお店で、商品がご購入できてしまう、そんなお得感満載アイテムがこちら↓↓↓






泣いても笑っても3月までの季節商品なので、増税前のこのチャンスに是非一生使える可能性を秘めた学習机をご提案したいわけでありまして (^^ゞ



もちろん、これらの商品はほんの一部のアイテム、今年スエザワは大幅に学習机の展示数を増やし、今現在 国内最有力学習机メーカー「コイズミ」のアイテムも今年は全て取り揃えました!!



スエザワが考える2014年度要チェックな学習机はショールームにて全て見て・触って・体感していただけます。



また、お気軽にご家族揃ってご来店くださいませ┏○ペコ



おっと∑(*゚ェ゚*)



決まり文句一つ申し上げるのを忘れておりました。



スエザワは学習机において、岡山県下。。。



最低価格保証しておりますッ!!!!!!!!!




それではまた!(≧▽≦)ノシ))



★スエザワHPでも最新セールチラシをご覧いただくことができます~

http://www.suezawa.co.jp/

 



★スエザワイベント会場の場所がよく分からないという方はこちらをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 



★お車でお越しの際はカーナビにこんな感じで入力!!

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175


 


※下の会社名及びロゴ(SUEZAWA interior since 1948)はスエザワインテリアのオフィシャルwebサイト
につながるリンクバーになっております。最新チラシ情報などワクワクコンテンツ満載で~す!!ご興味がありましたら是非クリックしてみてくださいね(^-^)



~津山、家具の「ふるさと」~


2014年01月05日 20:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article