夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

新しい一枚板テーブル入荷しましたッ!!

みなさん、こんにちは~



先日、今年最後の出張で九州にいってきました。



様々なブランド、メーカーに行きましたが、特に印象的だったのが、屋久杉を専門に扱っているメーカーでした。






一般的な家具とは違い、ある種異様な雰囲気すら漂うショールームは私ごときが到底理解することができない上のようなアイテムが沢山展示してありました。



 

 





来年あたり、屋久杉を絡めたイベントでもやってみようとか考えながら、店内を見渡していると、驚くような生き物がそこにいました。



真っ白な蛇が水槽(水が入ってないやつ)の

中に5匹くらい入っていました。




なんだかご利益がありそうな神聖な雰囲気漂う白蛇は寒さのせいか全く動きませんでしたが、めったにお目にかかれないしろもんなんで、手合わせておがんどきました。




あと写真撮影禁止だったので画像はありません( ノД`)シクシク…



その白蛇は屋久杉の原木の中にいたらしく、原木を切っていたときに捕まえてそれ以来飼っているそうです。




屋久島の屋久杉の中から出てきた白蛇、なれそめを聞いていると神がかっているとしか思えません(;´Д`)



そして、何とメーカーさんがその白蛇の抜け殻が入ったお守りをプレゼントしてくれました。



以前それをもらった家具屋さんがそれ以来売り上げをのばしているとか…



ありがたや、ありがたや(o^―^o)




さてさて、そして本日、そこで見つけた いい雰囲気の…



九州の楠一枚板が、

本日入荷してきました!!



 

 

 

 

 




なんとも言えない味わいでしょ~



今回はサイズも1650巾とややコンパクトなので一般的なお家で開放的な感じで置くことができます。



厚み何と10㎝!! 国産材一枚板ですがお値段は…



とっても…

リーズナブル!!



是非お店でチェックしてみてくださいね~



そして、スエザワは今年は30日まで営業しております‼!



最後の最後まで展示現品を中心に徹底的に大処分しますッ!!



新春はスエザワの家具でゆっくり、ゆったりお家で過ごしましょう~♪



それでは、待ちしております(^_^)/~


■スエザワオフィシャルHP

http://www.suezawa.co.jp/

スエザワHP中心部のリンクバナーをclick!!

 

 

 

 

 

■スエザワfacebookページQRコード認識↓

 


お得な情報満載で大好評展開中です(^▽^)


★★最新セールチラシをチェック!★★
http://www.suezawa.co.jp/


★★または、 「津山 インテリア」「津山 家具」でweb ・ スマホ検索!!★★


 


★★スエザワイベント会場の場所はこちらでチェック!!★★

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 



★★お車でお越しの際は、カーナビにこんな感じで入力!!★★

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175


 


※下の会社名及びロゴ(SUEZAWA interior since 1948)はスエザワインテリアのオフィシャルwebサイト
につながるリンクバーになっております。最新チラシ情報などワクワクコンテンツ満載で~す!!ご興味がありましたら是非クリックしてみてくださいね(^-^)



~いつも笑顔のそばにスエザワインテリア~

 

 

 

 

2015年12月25日 19:41
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article