夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

ママたちの声がデスクになりました。

テーマ:

こんにちわスエザワインテリアショップです(^O^)

 

ママライフをもっと楽しくするための応援マガジン"クルール"との特別企画によって開発された学習デスク!!
大好評頂いております!!!

 

 

ママの理想のキッズデスクをつくるには、まずママの思いを聴かなくては始まりません。
そこで、ママライフ応援マガジン「クルール」誌上にて300人の読者を対象とした一斉アンケートを実施。ママ代表との座談会を開いてコンセプトを話し合い、試作品にもその意見を反映し手直しを行いました。

 

そして生まれたのが画像にもある学習デスクです!!

ママが本当に求めていたのは、子供たちが大人になっても使える安心・安全のデスクでした。

 

 

 

 

 

 

 




※さらに詳しく内容を知りたい方は、下記の「はぐくみデスク」オリジナルHPをご覧ください。

http://desk.couleur-projet.co.jp/

 



最新セールチラシをチェック!

http://www.suezawa.co.jp/





「津山 インテリア」「津山 家具」で

web ・ スマホ検索!!★★


 


スエザワイベント会場は

こちらでチェック!!


http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 



お車でお越しの際は、

カーナビ入力↓↓↓


住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175



 


※下の会社名及びロゴ(SUEZAWA interior since 1948)はスエザワインテリアのオフィシャルwebサイトにつながるリンクバーになっております。最新チラシ情報などワクワクコンテンツ満載で~す!!ご興味がありましたら是非クリックしてみてくださいね(^-^)

 



~いつも笑顔のそばにスエザワインテリア~

 

 

 

 

 

 

2017年02月16日 18:12
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article