夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

壁面にジョージ・ネルソンのボール・クロックはいかがです??

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
壁面にセンス光るアクセント!!

デザイナーズアイテムを利用して、

アートなインテリア空間を

演出してみませんか??
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは~

日曜日に天気がいいと心も晴ればれ気持ちがいいですねー
(*´ω`*)

本日は「家具ばっかり扱っている家具屋さん」というイメージが強いスエザワですが、「おしゃれなインテリア雑貨だって結構扱っているんですー!!」的な内容でお送りしますー

つまり、お家の壁面に何気なく、さりげなく飾るとアートな空間を演出することができるウォールクロックのご紹介~っということで...

先ず、添付画像をご覧くださいー

なかなか面白いアイテムたちでしょー??

中心部に飾られていトゲトゲしい時計と中心部右上部に飾られている時計は、インテリア好きの方でしたら一度は耳にしたことがあると思いますが、
有名な建築デザイナー☆“ジョージ・ネルソン”というデザイナーの作品なんです!!

簡単にこの方を説明しますと...

☆George Nelson

・ジョージ・ネルソン

1908年、コネチカット州ハートフォードに生まれる。31年にイエール大学で建築の学位を取り、さらにローマのアメリカンアカデミーで学んだ後、ニューヨークでウイリアム・ハンビーと建築事務所を設立。
また、建築雑誌の編集長を務めたり、多くの建築・デザイン関連の著作を出版するなど、単にデザイン設計活動にとどまらない活躍を続けた。特に、46年から66年までの20年間、ハーマンミラー社のデザイン部長として、イームズ夫妻の才能をモダン家具に実現させた功績は大きい。ネルソン自身も、マシュマロソファ、ココナッツチェアなどの名作と高いアート性を有するネルソンクロックシリーズで、デザイナーとしての足跡を21世紀にも残している。

...とこんな方なんですー

今でも最先端のインテリアシーンで利用され愛され続けているなんて、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イと思いませんか??

リビング、ダイニング、書斎など、さまざまなシーンにちょっと飾るだけで、気軽にアートなインテリア空間。

こだわりのインテリアをスエザワと創りませんか??

一度、お気軽に遊びにきてくださいね~

お待ちしてますー
(≧▽≦)ノシ))

2011年02月06日 13:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article