夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

足もと あったか~モコモコグッズ入荷!!

 

 

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

セール先取り!!超激安ッ!!

 

足もとあった~か(*´ェ`*)

 

モコモコグッズ続々入荷中で~す!!

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

 

みなさん、こんにちは~

 

昨日、このモコモコあったかグッズを紹介する文章を打ち込んでいる最中に地震がありましたー(ノ)゚Д゚(ヽ)ヒエー!!

 

広島・島根で震度5強の揺れ、岡山県北、津山市でだいたい震度3だったそうですー

 

東日本大震災以来、防災意識の向上ということで、様々な知識をTV番組や新聞、ネット上で見てまいりましたが、共通して「落ち着いて行動をとるようにしてください。」的な文章を何度も目にしましたが...

 

いざ地震があると...

 

(ノ)゚Д゚(ヽ)ヒエー!!

 

あぁぁ情けなやぁぁ(*/∀\*)

 

みなさん、地震の際は冷静に行動してくださいね(≧∀≦)

 

さてさて地震・落雷などによる一時的な停電の際、家電暖房器具が何ひとつ機能しなくなったら、どうやって暖をとる??

 

先ずは足もとを暖めなきゃ!!

(o'∀'))ゥンゥン

 

ってことで添付画像の足もとあったかグッズはいかがでしょーか??

 

本当にデザインもかわいくて、あったかですよー

 

何よりお値段が安いッ!!

 

是非、お気軽にプラっとスエザワにポカポカ~モコモコ~な感じを試しにお越しください~♪

 

お待ちしておりますー!(≧▽≦)ノシ))

 

 

 

2011年11月22日 10:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article