夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

はやくも浜本工芸の学習デスクが大好評ですッ!!

まだ9月の頭だというのに、


昨年から大ヒット中の、


浜本工芸の学習デスクが、


大好評の売行きです!!


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


みなさん、こんにちは~


今年一番の学習デスクのお問い合わせが、つい先日あったかと思えば…


9月だというのに早々と浜本工芸の学習デスクをポンポンとお買上げいただきました!!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス

 

ビックリするくらい好調なスタートをきらさせていただいたわけですが…

 

来年、お子様のご入学を機に学習デスク購入をご検討されているお客様に本日はちょこっと情報をと思っておりまして(о'∀')b

 

Q,先ずは浜本工芸ってよく聞くけど一体何??どんなブランドなの??


はいッ!!お答えしますぅぅ~♪
浜本工芸というのは、日本国産にこだわった家具製造ブランドです。主な特徴としては天然木ナラ無垢材を基調としたリビング・ダイニング家具、書斎家具を製造していて、近年では天板昇降学習デスクが大好評です!!


Q,なぜ今浜本工芸の学習デスクが人気で世間から注目を浴びているの??


中国をはじめ、昨今の家具市場はアジア製の家具が大多数をしめるようになっています。学習デスクもその例外ではありません。

しかし、我が国の家具製造技術は細部に渡るこだわりとその品質の高さは世界に誇るものです。


そして学習デスクというのは、お子様の健やかなる成長を祈念し、両祖父母または両親がお子様に買ってあげるはじめての高級家具と言っても過言ではないと思います。

そんなお子様が使用になる家具(学習デスク)は安心・安全の品質でなければなりません。

 

両祖父母様または御両親にとって、そんな想いのこもった家具・学習デスクですから、末永く使って欲しいと思うのはごく当然ことです。

しかし末永く使用しようと思うと素材の丈夫さ、精度の高さ、つまり品質によってその耐用年数が決まってくるのも事実です。


そして、この浜本工芸の学習デスクをお買上げいただいたほとんどのお客様が10年以上の長期間ご使用をいただいている傾向にあります。


★国産の安心・安全、年齢に合わせて天板を昇降できる機能性、高品質がもたらす長期間使用、何歳になっても使える無駄のないシンプルなデザイン、簡単にいえばこれが人気の秘密です!!


(●'д')b1997年に浜本工芸の学習デスクをお買上げの今田千愛様は小学校ご入学から今現在、大学4年生。16年間の長期間実際にご使用いただいております!!

そんな今田様のコメントは…

「小さい頃はデスクマットのアニメキャラクターばかり興味がありましたが、今では落ち着いた木目にとても愛着があります。」


まだまだこれはあくまでも一例にすぎませんが、浜本工芸の良さが理解いただけたでしょうか??


これから家具業界でシーズンを迎える学習デスクですが、検討・判断材料にしていただけたら幸いですー


…とはいえ、人それぞれニーズは様々!! コストパフォーマンスなのか、デザイン重視なのか、品質重視なのか、一体何が正解???


そんな際のお問い合わせは地域の家具専門店スエザワにお気軽にしてやってください!!


またご来店いただきますと実物を交え、比較対象して、より詳細にご説明させていただきます!!


スタッフ一同心より、お待ち申し上げておりますー!(≧▽≦)ノシ))

 

★詳しくは下のアドレスから最新のチラシデータをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/pdf/suezawa.pdf


★スエザワイベント会場の場所がよく分からないという方はこちらをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 

★お車でお越しの際はカーナビにこんな感じで入力!!

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175

2012年09月01日 19:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article