夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

徹底的に比較してください!! スエザワの良品質学習机・ランドセル♪

今年のスエザワは天然木の学習机が、


いっぱい~!!


他社と徹底的に比較してください!!


安心・安全・良品質、


そして、もちろん安さも!!


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 



みなさん、こんにちは~


家具専門店という仕事をしておりますと、やっぱり他社が展開する商品が気になるもので、事前に調査研究いたします。


全国の学習机の流れといいますか流行・定番は何なのか、競合してくるオンラインショップ、大手フランチャイズ、ボランタリーチェーングループ、それぞれ安さに走るのか、はたまた品質、デザイン??イメージ戦略、まぁ~色々あります。


今や、津山で企業した地元の家具屋はスエザワだけになりました。


地域の家具専門店を営む私が他社に一切負けていない武器といいますか、特徴を言わさしていただけるなら、生まれも育ちも津山である津山市民の私が津山で暮らす方々に一番近い目線になって物事を考えることができる点だと思います。


家具の流行は家具業界がつくるものですが、今年初めて学習机を購入するかたは情報が入り乱れる世の中で一体何を信じていいのか分からない。


どこのお店も自分で展開している商品に自らケチをつけることはないでしょーし、手に入れた情報が本当に正しいのか判断しかねる…といった状況にいきつくと思います。


もちろんスエザワも例外ではありません。


そういった際に津山で起業し、創業65周年を迎えようとする津山家具ことスエザワにご相談いただきたいと存じます。


素材、塗料、仕上げ、生産地にいたる情報、ときにリスキーにもなる情報にいたるまで、こと細かにご説明することをお約束いたします。


そして今年、スエザワが行き着いた答えは安心安全素材(天然木など)を人体に悪影響のない塗料を使用し、世界に誇る日本の技術でつくる…

日本製の良品質デスクをご提案したいと考えております。


もちろん値段につきましても平均49,800円~100,000円以内と超お手軽!!

 



内容があって安い、安心・安全なら津山地域をはじめとする岡山県北地域の皆様にご納得していただけるのではないかと考えました。


ですから、皆様遠慮なく…


他社の商材と徹底的に比較してください。


そして昨日からも申し上げておりますが、学習デスク&ランドセル


最低価格保証いたしますぅぅ~!!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



そしてスエザワにしかできない、特典がまだまだあります!!

~学習机購入特典も継続中!!~

※49,800円以上の学習机お買上いただくと…

★学習デスクマット
★学習デスクカーペット
★学習回転チェア
★お絵書き帳セット豪華4品プレゼント!!

※その他の特典も満載!!

★配送料・組み立て設置一切無料!!
★ご購入後、最大6カ月間保管無料!!
★年内平日配送でOKしていただけるなら1,000円キャッシュバック!!
★49,800以上のデスクで、ランドセルも同時ご購入の場合、最低価格保証した金額から3000円割引!!




先ずはお気軽にご相談ください。


1年生のとき学習机を買わず、今になって必要になってきたお客様も是非お気軽にご相談ください(o^―^o)


スタッフ一同お待ちしておりますー!(≧▽≦)ノシ))


★よろしければ、下のアドレスから最新のチラシデータをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/pdf/suezawa.pdf


★スエザワイベント会場の場所がよく分からないという方はこちらをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 

★お車でお越しの際はカーナビにこんな感じで入力!!

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175

 

2012年10月30日 22:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article