夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

大人気の天板昇降タイプ学習机、徹底比較!!


スエザワで人気の、


天板昇降学習机


比較検証してみましょう~♪



 


皆さん、こんにちは~♪


突然ですが…


「本当に今ご検討されている学習机は品質とお値段が伴っていますか??」


本日はスエザワが推奨いたします人気天板昇降デスクを比較!!


昨年からスエザワがこだわっているのは完全品質主義&最低価格保証ですー


そんな専門バイヤーが選んだ綺麗ごとなしの推奨品2品をご紹介&比較しましょーってことで…


★一つ目はコイズミのリディアシリーズ~(冒頭の画像商品)

★素材は…ナラ無垢材ハギ合せで、フレーム一部は突板仕上げです。
※突板とは??…木くずもしくは、紙などを固めたボードに木目柄のパネルもしくは、プリント化粧紙をはりつけた素材のことです。

ポイントは…低コストを実現するためアジアで生産しています!!しかし、プロの目からみても良品です。
        

高さを成長に合わせて4段階調整出来ます!!
 なんといっても、しっかり地に足をつけて安心・安全落ち着いて勉強できます!!


★引き出しが取り外し可能なフルスライドオープンレールを使用しています!!

※各学習デスクの価格訴求品は、組み立てるときにはめ込む引き出しになっており、修理が必要になると丸ごと回収しなくてはいけなくなり、修理費用が高くつきます。


LEDライトがセットです!!家電事業部を持つコイズミさんならではといいますか、LEDライトの品質も高いです!!


★価格帯は…50,000~80,000と内容が充実している割には低価格です!!


続きまして昨年スエザワ人気№1で今年も人気№1を快走するのは…



皇室御用達学習机メーカー浜本工芸の天板昇降式学習デスクですッ!!


★素材は…天然木ナラ材ハギ合せです。背面のパネル部分以外は天然木無垢材使用です!!

※本来、リビング・ダイニングを中心とする高級家具メーカーなので細部渡る仕事の精度が高く、信用できるメーカーです。コストはコイズミより上ですが、末永く使用することを想定しているので、大人でも使えるデザインです。


高さも成長に合わせて4段階調整できます!!
※こちらもしっかり地に足つけて勉強出来ます。


★引き出しは婚礼家具で使用しているアリ組を採用し、枠、底板についても太い枠、分厚い底板なので末永くご使用いただけます!!


LEDライトは別売りになっています!!日本製の無段階調光が魅力のライトがオプションでお選びいただけます。コイズミのLEDライトも別売り可能なので、こちらに使用しても割安でいけます。


★価格帯は80,000~120,000と少々他社と比べると割高ですが、内容、デザイン、耐用年数を考えると、逆に日本最高品質学習デスクがこのお値段なら安いと言えるでしょう!!


この上記の2アイテムをスエザワが選んだのは本当に綺麗事なしに品質と内容のバランスが素晴らしいからですー


コイズミ=海外製、天然木使用のLEDライト照明付きなのに割安。引き出しが他社にないフルスライドオープンレール仕様。


浜本=安心・安全の国産、徹底した品質至上主義。引き出しが高級婚礼家具使用。大人まで使える洗練されたデザイン!!


さぁ~ざっとですがスエザワが選ぶ綺麗ごとなしの2品、お客様ならどちらをえらびますか??


是非、スエザワにその品質の違いを検証しにお越しください(o^―^o)


そしてスエザワは今年…


学習デスク20~50%OFF実施中!!


岡山県下最安値を保証しておりますぅぅぅ~!!!!!!



゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


それでは社員一同、お待ちしておりますー!(≧▽≦)ノシ))



★詳しくはデジタルチラシをご覧ください~

http://www.suezawa.co.jp/pdf/suezawa2012.pdf

 

★スエザワイベント会場の場所がよく分からないという方はこちらをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 

★お車でお越しの際はカーナビにこんな感じで入力!!


住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175

2012年11月21日 15:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article