夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

世界のブランド家具はスエザワで♪ 「リーン・ロゼ」リニューアル!!

 

世界64カ国で展開されている、


ligne roset(リーン・ロゼ)とは??


フランスのエレガント&機能性、


最高のモダン空間を、


ご提案いたしますぅぅ~(^u^)





みなさん、こんにちは~


津山市中心部は何にやらイベント満載で津山城を中心に大にぎわいって感じですが…


本日はタイトルにもあります通り、世界を代表するフランスモダン家具ブランド“ligne roset”(リーン・ロゼ)コーナーを綺麗にリニューアルいたしましたので、それに伴いリーン・ロゼブランドを改めてご紹介しようと思いますぅ~♪


Q1,そもそもリーン・ロゼって何のブランド??

1860年創業のフランス有数の国際家具ブランドです。


Q1,どんな家具?? ジャンルは??

フランスを代表するデザイナーとコラボレーションすることで革命的デザインの家具を生み出し、1968年には、当時の家具市場において大革命となるオールウレタン構造のソファを開発しました。

1973年ミッシェルデュカロワの作品『TOGO』がパリ国際家具見本市で発表され、来場者をアッと言わせるほど、瞬く間に世界中にデザインの影響を及ぼしました。

 

 


 


■世界的デザイナー:ミッシェル・デュカロワ

リヨンの名高い装飾家の家族Cheley ssin家の子孫として、Michel Ducaroyは家族の会社とリヨン国立美術学校で技術を学びました。

1954年以来、ligne roset社に協力、ウレタンフォーム構造のソファの新世代の開発は彼によるモデルroset TOGOはそのシンボルとなりました。 これによって1972年Rene Gabriel賞を受賞、フランスにおけるコンテンポラリースタイルに対する彼の貢献はligne rosetコレクション創作によって実行され続けています。

Michel Ducaroyの活動は、連続性を表し、それは美と機能調和の探求が彼にとって生涯の課題だということを語っています。

 

 



その「TOGO]は、私たち家具業界では知らない人がいないほど有名なソファです。
世界に発売されて40年以上経過しておりますが、衰え知らずの販売実績とモダントレンドシーンを引っ張っています。


スエザワでも20年以上「TOGO」をお使いいただいているお客様がおられますー
そのお客様は5年に一度、張り地(カラー)を変えながらお使いいただいております。


∑(*゚ェ゚*)驚くべき点は中身のウレタンがまったくヘタっていないこと。
まさに一生使用出来る家具なのです!!



~ちょっと店長コメント~
先日、参加してきました世界最大のインテリアイベント「ミラノ・サローネ」にも出展していて、その圧倒的な存在感は全世界のバイヤーを虜にしていましたぁ~(*^_^*)




日本でも、かなり人気なのが上の画像2アイテム!!

上からブリガンタン、下はカランという名前ですー


今日では、りーん・ロゼはフランス有数の国際ブランドとなり、世界の需要に対応するために、リヨンの東に位置する場所へ巨大な6つの工場があります。
社員数も1500名を超え、世界64か国1500店舗の販売拠点を展開しています。

 

 


今現在、日本各取り扱い店舗でソファ、キャビネット家具の他に、照明、アクセサリー、カーテン、テーブルウェアーに至るまでライフスタイルをトータルに提案し続けています。

 

 

はいッ!! ざっとリーン・ロゼのご説明をさせていただきましたが、そんな世界的ブランド家具がスエザワで手に入る時代なんです!!


他にはない個性的なインテリア、特にフランス独特のエレガンスモダン空間にご興味がございましたら是非、ご相談ください~




★オフィシャルサイトはこちらから~どうぞ~
http://www.ligne-roset.jp/


私たちとアートな空間を一緒に創りませんか~??


お待ちしておりますー!(≧▽≦)ノシ))

 



★詳しくはデジタルチラシをご覧ください~

http://www.suezawa.co.jp/pdf/suezawa2012.pdf

 

★スエザワイベント会場の場所がよく分からないという方はこちらをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 

★お車でお越しの際はカーナビにこんな感じで入力!!

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175

 

 

2012年11月25日 12:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article