夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

新感覚ベッド登場!! 低反発+高反発=スフレ??

 

みなさん、こんにちは~


最近、なかなか「スエザワスタッフのインテリア日誌」更新できておりませんが(;^ω^)


久しぶりに日々進化する家具・インテリア業界の新感覚ベッド、マットレスをご紹介いたします~


先ずは、こちらをご覧下さい~( ´∀`)





主な特徴としましては、上の3項目ですが…


もっと簡単に言えば、低反発素材の弱点である要素を、すべてクリアしたマットレスってことだとご理解ください。


例えば…


その1、気温の影響を受けない!!

低反発ウレタンは質感が硬くなったり、柔らかくなったりと気温の影響をモロに受けますが、スフレウレタンはオールシーズンほぼ同じ質感!!


その2、低反発の寝心地で動きやすい!!

低反発ウレタンは寝転ぶと体温に反応し、人間のゆるやかな曲線に変化し、そこから寝返りをうとうとすると、動きにくい特製がありますが、スフレは動きやすく、寝転んだ時の質感が低反発に似ています。


その3、しっかり体を支えてくれます!!

低反発は基本的に体の重たい部分、例えばお尻とか肩部分、頭部は下がってしまいますが、スフレは高反発の特性でもある押し戻す特性があるので、しっかり体を支えてくれます。


その4、熱をため込みません!!

低反発ベッドの一番の弱点は通気性の悪さ。 これからの季節、熱をため込む特性のある低反発は、暑がりには寝苦しく不快ですが、スフレは熱をそれほどため込みません。


 




つまり、ええとこ取りなんです!!!


★低反発ええとこ+高反発ええとこ=スフレ


スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ



そしてそして、懸念される点は新素材だしお値段が高いんじゃないの??って考えちゃいますよね~


ところが、こちら正真正銘 全て国産の素材 生産も日本の工場で作っていて、シングルサイズのお値段が何と…


¥49,800-!!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?



ここからが重要!!


無理矢理安価にするために、素材も中国、生産も中国で見た目だけよくして、お買い得。 それはスエザワが考えるお買い得ではありません。


真のお買い得品は良い素材、そして世界でも信用度の高い日本のいい仕事を施しているもの、そして時代のお財布事情に沿ったお買い求めやすい価格であるものだとスエザワは考えます!!



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


この週末は是非、新感覚ベッドマットレスの寝心地を試しにスエザワにお越しください!!


お待ちしております~♪ (≧▽≦)ノシ))


★スエザワHPでもデジタルチラシをご覧いただくことができます~

http://www.suezawa.co.jp/pdf/suezawa2012.pdf

 

★スエザワイベント会場の場所がよく分からないという方はこちらをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 

★お車でお越しの際はカーナビにこんな感じで入力!!

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175


 

※下の会社名及びロゴ(SUEZAWA interior since 1948)はスエザワインテリアのオフィシャルwebサイトにつながるリンクバーになっております。最新チラシ情報などワクワクコンテンツ満載で~す!!ご興味がありましたら是非クリックしてみてくださいね(^-^)



~津山、家具の「ふるさと」~




2013年06月01日 15:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article