夢のライフスタイル実現に向けて、お手伝いさせてください。(〃'▽'〃)

暑さ対策はインテリアから!夏も(冬も♡)活躍機能カーテンだよ!

こんにちは!大変ご無沙汰しております。スエザワインテリアショップの津村です(*´ェ`*)


暑いですね!!!!!
6月なのに暑すぎます!こんな早く熱くなるとは思いませんでした(;;;´Д`)<汗めっちゃ出る…
今年もこの季節がやって来ました…朝から暑さで目が覚めてしまいます。


自分の部屋の暑さ対策、実はそこまで追求してなくて、夏の冷房はしょうがないか。熱中症怖いし!と毎年電気代にびっくりしつつエアコンを使っておりました。
だがしかし! 真夏の電気代は本当にバカにならないくらいとんでもなく高くなる!!!
できることなら節約していきたいところですよね~~。

そこでお勧めなのが
「遮光カーテン」「遮熱機能つきミラーレースカーテン」でございます。


 

 

 



 

 

窓からが一番熱が入りやすく、窓から熱が出ることもあります。その窓に熱をブロックできるものがあれば温度の上昇を防げます。

「遮光カーテン」は光を抑えるものですが、光をカットするので通常のカーテンよりも熱くなりにくくなっています。
「遮熱機能付きミラーレースカーテン」は、その名の通り、熱を抑える加工をしているものなので、お部屋の温度の上昇を抑えることができます。

 

 

この2つを使うと、結構いい感じにお部屋の温度上昇を抑えることができますよ!

 

私の部屋、カーテンは遮光のようなんですが、レースは普通のレースなんで、今年は頑張って遮熱ミラーレースカーテンにしようかと思います!!!!!!!(*´д`*)<暑いの苦手やねん

皆様も、如何ですか?
今お使いのカーテン、レースだけでも遮熱効果つきだとほんのちょっと電気代を抑えることが出来るかもしれませんよ~~~!!(*´д`*)


サイズとか、不安な点がございましたら、スエザワスタッフが採寸にお客様のおうちにお伺いさせていただきます!
おまかせくださいませ~~~(*´∀`*)ノ


★詳しくはデジタルチラシをご覧ください~

http://www.suezawa.co.jp/pdf/suezawa2012.pdf

 

★スエザワイベント会場の場所がよく分からないという方はこちらをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 

★お車でお越しの際はカーナビにこんな感じで入力!!

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175

 

※下の会社名及びロゴ(SUEZAWA interior since 1948)はスエザワインテリアのオフィシャルwebサイトにつながるリンクバーになっております。最新チラシ情報などワクワクコンテンツ満載で~す!!ご興味がありましたら是非クリックしてみてくださいね(^-^)




~津山、家具の「ふるさと」~

2013年06月20日 13:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop728&name=article